ぺよんの挑戦状第三弾 グルメバトル謎解き I am シェフ

【あらすじ】

ここは数々の名料理人を輩出してきた超一流の料理学校「Delicieux plat(デリシュプラ フランス語で美味いの意)」

この学校を卒業することは、つまり一流の腕を持つ料理人の証。

毎年、才能が集い研鑽し、時に夢をつかみ、時に夢破れ去っていく。

そして、また今年もあの季節がやってきた。

卒業試験。

審査員である校長を満足させ、80点以上の点数を取ることが卒業への合格点。

さらに参加した生徒のなかで最高点をとったものへは究極のシェフへの称号「プラチナシェフ」が与えられるという。

君は卒業試験を間近に控えた若き料理人。

全ての謎を解き明かし、この卒業試験をクリアし、さらにプラチナシェフの称号を得る事はできるのか?!


【ルール】

チームによる対抗戦。

謎を解き、食材やアイテムを手に入れ至高の料理を作る。

審査員を満足させ、80点以上を取る事で、ゲームはクリア。

さらに最高点を取ったチームの勝利。

とことん味を突き詰めるもよし、他のチームの足を引っ張るもよし。

制限時間までに料理を完成させ、審査員を満足させろ。



ぺよんの挑戦状第三弾<br>グルメバトル謎解き<br>I am シェフ | 原宿ヒミツキチオブスクラップ

2015年11月25日(水) プラチナシェフの称号を得る事はできるのか?!ぺよんの挑戦状第三弾 「グルメバトル謎解き I am シェフ」 【あらすじ】 ここは数々の名料理人を輩出してきた超一流の料理学校「Delicieux plat(デリシュプラ フランス語で美味いの意)」 この学校を卒業することは、つまり一流の腕を持つ料理人の証。 毎年、才能が集い研鑽し、時に夢をつかみ、時に夢破れ去っていく。 そして、また今年もあの季節がやってきた。 卒業試験。 審査員である校長を満足させ、80点以上の点数を取ることが卒業への合格点。 さらに参加した生徒のなかで最高点をとったものへは究極のシェフへの称号「プラチナシェフ」が与えられるという。 君は卒業試験を間近に控えた若き料理人。 全ての謎を解き明かし、この卒業試験をクリアし、さらにプラチナシェフの称号を得る事はできるのか?! 【ルール】 チームによる対抗戦。 謎を解き、食材やアイテムを手に入れ至高の料理を作る。 審査員を満足させ、80点以上を取る事で、ゲームはクリア。 さらに最高点を取ったチームの勝利。 とことん味を突き詰めるもよし、他のチームの足を引っ張るもよし。 制限時間までに料理を完成させ、審査員を満足させろ。 ※株式会社SCRAP主催・リアル脱出ゲームではございません。【日時】 2015年11月25日(水) 開場 19:00 / 開演 19:30 【料金】 前売り 2,000円 → チケットはコチラ 当日  2,500円 60人限定!! 【出演】 ぺよん潤 パップコーン大桶 他 【イラスト】 ヤポンスキーこばやし画伯 ©SCRAP / HIMITSUKICHI OF SCRAP All rights reserved.原宿ヒミツキチオブスクラップ 〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-28-12ジャスト原宿B1F©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co

realdgame.jp