会社概要

ご挨拶

私たちロストプロダクトエンターテイメント(Lost product entertainments)は、謎解きやマーダーミステリーといった、参加者体験型リアルイベントの制作団体です。


謎解きゲーム黎明期から、数々の謎解きイベントを企画・公演してきました。

代表は、業界初の「脱出ゲームブック」の出版も行い、謎解きゲームのファン拡大、および業界全体の発展に、長年寄与してきました。


いま私たちがご提供しているイベントは「謎解き人生ゲーム」と推理RPGゲーム「マーダーミステリー」です。

「謎解き人生ゲーム」は、謎を解くごとに選べる人生の選択肢が増えていく。マルチエンディング形式のイベントです。

「マーダーミステリー」は、同じ物語には生涯に一度しか参加できない、推理RPGゲームです。参加するプレイヤーは、物語の登場人物になりきり、物語の中で起こった事件の犯人プレイヤーを捜しながら、個々に設定された秘密のミッションの達成を目指します。一度プレイに参加すると、犯人や秘密のミッションのクリアー方法がわかってしまうため、生涯に一度しか参加できないゲームと言われています。

また新宿に常設店舗「シンジュクジンチ」を開店し、オリジナルマーダーミステリーゲームの公演を積極的に行っています。

幅広いお客さまに楽しんでいただけるイベントの企画公演、運営を心がけています。

ぜひ一度、お越しください。

※謎解きを使ったPRやイベントのお問い合わせ、相談もお受けしております。お気軽にご相談ください。

COMPANY INFORMATION

会社名:合同会社ロストプロダクトエンターテイメント

代表者:中津川 輝

本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目11−13

資本金:金50万円

事業内容:イベント制作、店舗運営